【vol.7 本気の副業術】

8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術

 

f:id:papaiya82:20201120121544p:plain

 

1時間ぐらいで読んだ。

筋トレを始めてジムに通うようになり、AKIOBLOGという動画にたどり着きました。

この人は共感するところが多い。多すぎて実質僕もAKIOBLOGです。すいません。

 

内容は、あきおさん自身の経験と、副業で月収100万円を超えるまでのプロセスが細かく書かれていた。以前、AKIOBLOGのnoteを購入して読み、内容が似てるんかなと思って購入をためらっていましたが結構違った。こっちはモチベーションというかやる気をわかせてくれるような本。

 

読書苦手な方でも瞬で読めてしまい、元気になりました。まじで読むエナジードリンク、プレワークアウト。自分もこんな影響力のある人間になりたいと思った。そのために必要なものは「結果」である。なんでもいいから目標を設定して結果を出すお