ローラがおすすめする「スゴイ早起き」

「頭が冴える!毎日が充実する!早起き」がアマゾンプライム会員なら無料で読めたので読みました。

 

しかも寝る直前に。寝る時間が遅くなって、すごい遅起きしました。

 

頭が冴える! 毎日が充実する! スゴい早起き

 

 

女優でハリウッド映画にも出演してたローラ様がyoutubeにアップされてた動画で紹介しておられましたので気になって読んでみました。

 

続けると毎日に幸せをもっと感じるようになる私の4つの習慣💞🌏【My 4 secrets for happy living】 - YouTube

 

やってみたいこと、やりたいことをするなら朝!

 

朝は誰にも邪魔される心配はないし、なんとなく気持ちがいい。

 

幸せを感じるルーティンを決め、好きなことをして一日をいい感じにしましょう。